for the best performance

関心事 原発、放射能、化学物質の蔓延、大気と水と土地、外国人流入、宇宙、

偉人 カール・ゴッチ 名言集(英訳付)|心の常備薬

2017-11-11 13:54:30 | Weblog

http://medicines.aquaorbis.net/meigen/kaigai/sport-e/karl-gotch

引用させていただきました

アメリカ人だ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー>

レスリングを観て楽しむには、レスリングに関する十分な知識が必要だ。
チェスのようなものだ。
日本の将棋ともよく似ている。
両腕、両脚、頭、そして心がひとつひとつのコマになってゲームを進めていくんだ。
敵がこう来れば、自分はこう攻めるといったぐあいにね。
レスリングはひじょうに頭を使うスポーツなんだ。

『勝ちたい、という気持ちさえ、闘いにおいては邪魔になるのだ。その瞬間、もっとも効果的な技を出すことだけを考えるんだ』


真実を知って傷つくのは愚か者だけだ。
しかし、この世は愚か者だらけだった。

正直な人に会うのに緊張する必要はない。
ただしプロモーターに会う時は気をつけろ。
奴等には2種類いる。
悪いか、すごく悪いかのどちらかだ。

誰もが”完全”にはなることは出来ない。
いつでも必ず向上できる余地があって、それを埋めたとしても、また余地が出来る。
そんなものなんだ。
自分の向上できる余地に気づけなくなった人間はそこで成長が止まる。
結局、自分が棺桶に入るまで、ずっと鍛錬と勉強を怠ってはいけないということだよ


medicines.aquaorbis.net > ... > 海外 > スポーツ/格闘技選手 - キャッシュ

偉人カール・ゴッチ名言集(英訳付)by心の常備薬カール・ゴッチ:プロレスラー、 プロレスコーチ本名:カール・イスターツ(Karl Istaz) プロフィール上はドイツ・ハンブルク 出身とされているが、実際はベルギー出身と言われている.

www20.tok2.com/home/gryphon/JAPANESE/BBS.../Gotch.ht... - キャッシュ

カール・ゴッチ名言集. (グレーシー柔術について) 「彼らの寝技は文字通り、ただ寝て いるだけだ!」 「キムラ(木村政彦)が死んだから、彼らも好き勝手が言えるのだろう。 キムラはマイ・フレンドだよ」 「(ガードポジションは)レディの前で失礼だが、あれは売春 婦が ...

news.aol.jp/2014/09/25/hwz_karlgotch/ - キャッシュ

その瞬間、もっとも効果的な技を出すことだけを考えるんだ』 カールゴッチ 国のドラマ『 昼顔』よりもスリリングな平日デイタイムを送っているであろうハードワーカーズの皆様に 、職場やお仕事で役に立つ名言を紹介するコラム。今回は、プロレス ...

www.youtube.com/watch?v=CTSS7tultcI
Karl Gotch <b>カール・ゴッチ名言</b> - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=ErVlsTGBo3E&list= PLWXyLGKG8oLByBsx2BQIDhswjv ...

再生時間:0:17

投稿日:2017年8月11日

earth-words.org/archives/6067 - キャッシュ

カール・ゴッチ名言 | 地球の名言 - 先人達の言葉が未来へ…そしてあなたへ届きます ように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カール・ゴッチ ニックネー... | トップ | アメリカ 自治州 日本  こ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事