for the best performance

関心事 原発、放射能、化学物質の蔓延、大気と水と土地、外国人流入、宇宙、

イギリス アメリカに騙された 日本の歴史

2017-11-11 14:31:34 | Weblog
yakumo00111.blog.fc2.com/blog-category-1.html - キャッシュ

またソ連は、各国にたくさんのスパイを送り込み、日本アメリカ、ドイツとイギリス・ フランスが戦争になるように仕組みました。 .... 道徳教育の一環として日本人に大切に された教育勅語でしたが、GHQの命令により、昭和23年(1948年)6月19日に廃止され ました日本の伝統文化を理解できないGHQ ..... と叫んだときにころっと騙されてしまい ます。

www.youtube.com/watch?v=H09oveTrYOI
海外 感動「韓国に<b>騙され</b>ていたんだ…<b>日本</b>は命の恩人だった!」敵国の ...

海外 感動「韓国に騙されていたんだ…日本は命の恩人だった!」敵国の英国兵の救助 命令をだし ...

再生時間:19:00

投稿日:2017年7月29日

www.amazon.co.jp/...日本悪魔.../4880861316 - キャッシュ

評価(評価: 4.3)評価:4.3-6件のレビュー

Amazonでジョン コールマン, John Coleman, 太田 龍の真珠湾 日本を騙した悪魔。 アマゾン ... イギリスアメリカの罠にはまり、戦争する以外に道がなくなったかつての 日本。あの悪夢 ... これにまんまと騙され、戦争に突入していったさまが書かれている。 今日の ... マスコミや教科書に書かれることのない歴史の真実を学ぶ事が出来ると おもいます。

www.amazon.co.jp/英国人記者が見連合国戦勝観... - キャッシュ

Amazon.com で、英国人記者が見た連合国戦勝史観の虚妄(祥伝社新書) の役立つ カスタマーレビューとレビュー評価をご覧ください。 ... 日本外国特派員協会のイギリス人 東京特派員として、最初、東京オリンピックの開催された1964年から執筆当時まで実に 49年間(半世紀たらず)、最古参 ... また、この「30回以上会った」故金大中氏について のここまでの言及は、著者自身がまんまと金大中氏の「演技に騙され」るなどして、 ジャーナリスト ..... アメリカが正しい日本がすべて悪かった、という歴史観は見直すべき です。

kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1028.html

イギリスアメリカは素晴らしい歴史修正主義の国だよな。 アメリカ □ 何でやってもない 過ちを謝らないといけないんだ。 ...... そりゃ本当のことを知らないのは世界で騙されてる んだから。 ..... 戦死した中国兵の死体は軍服着てないから民間人と見分けがつかんし、 ゲリラ兵と間違えられて誤射された民間人もいただろうけど、それ ...

www2.biglobe.ne.jp/remnant/rekishi06.htm - キャッシュ

大東亜戦争への道 アメリカは、自分の真の敵が誰かを見誤った 日本が自衛戦争に出 ざるを得なかった理由。 ダグラス・ ... しかし、これはアメリカが戦後、自分の戦争を正当 化するために唱えた歴史観であり、客観的にみれば決してそのようなものではなかった のです。 ... 一八九八年、アメリカの戦艦メイン号が撃沈された事件が起きました。 ..... アジアに対するイギリスの進出はOK、ドイツも、フランスも、ロシアもOK、しかし日本は ダメという対抗意識です。 .... アメリカの著名人や、マスコミ、政治家はすっかり騙され ました。

eikaiwa.dmm.com > ... > 世界と仲良くなろう - キャッシュ

1600年に現在の大分に漂着したウィリアム・アダムスが、最初に日本に来たイギリス人 とされています。 ... 中にかけて敵性国・交戦国となったアメリカイギリスとの対立が 深まる1940年に入ると、英語は「敵性」にあたるものとして排斥されるようになりました。

japan-foreign-cultur.blog.so-net.ne.jp/2016-07-24 - キャッシュ

アフリカの未開発の土地でもフランスやイギリスにより騙された多くの国が未だに多くの 問題を抱えています。 特に、黒人は無理やり奴隷として、アメリカイギリスやフランス などに連れて来られ、それが、現代でも、アメリカで差別と暴力の被害 ...

twitter.com/yamatogokorous/.../915731063787229184 - キャッシュ

2017年10月4日 - 日本の中高生はアメリカの地図とか歴史を勉強するよりも、もっとしっかり自国の近現代 史を学んでほしい。 ... 日教組の歴史教育に騙されてしまう様な社会科教師は総じて 教育者としての資質に乏しいのではないかなと思う。 .... 停留したのよあれだけ身体の 小さな日本人が大きなイギリス人を追い出ししかも、安全が確認できるまでずっと、ここ に居てくれると言ったという話に同じ停留→支配をしてたのは連合国側だよ.

www.mag2.com/p/news/211749 - キャッシュ

キムタク主演映画の反応が、日本アメリカで「真逆」すぎた理由. ... 大人の歴史、学び 直し ... 離脱派トップに騙された」EU問題に揺れる英国から邦人が生レポート ... イギリス ですが、決定後に離脱派が訴えてきた公約の「嘘」が暴かれ、またも国内に激震が走り、 SNSは「騙された」という書き込み ... 狂言に翻弄された英国の先行き.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治維新 前後から イギリス... | トップ | 日本の学校教育も 緩やかに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事