for the best performance

関心事 原発、放射能、化学物質の蔓延、大気と水と土地、外国人流入、宇宙、

中国当局は「人体に明らかな影響を及ぼすような環境の悪化はみられない」(天津市)と繰り返し強調

2015-08-21 00:07:12 | Weblog

天津で魚大量死、爆発の影響か 現場から6キロの川

 【北京共同】中国天津市の大規模爆発の現場から約6キロ離れた同市浜海新区の川で魚が大量死しているのが20日、見つかった。中国メディアが伝えた。天津市環境観察センターのトウ小文主任は20日の記者会見で「既に現場へ人を派遣し、専門家とともに調査を始めた」と述べた。

 現場周辺では爆発により化学物質が流出している。中国当局は「人体に明らかな影響を及ぼすような環境の悪化はみられない」(天津市)と繰り返し強調しているが、魚の大量死により住民らが一層不安を深めるのは確実だ。

2015/08/20 19:58   【共同通信】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Steve Lawrence - Our Day Wi... | トップ | Ella Fitzgerald sings Body ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事