for the best performance

関心事 原発、放射能、化学物質の蔓延、大気と水と土地、外国人流入、宇宙、

僕は聴診器でテロとたたかう」10年間イラクで医療支援>鎌田實

2015-03-30 06:50:17 | Weblog
週プレNEWS

「僕は聴診器でテロとたたかう」10年間イラクで医療支援してき...

イスラム国(IS)とアメリカを中心とする連合国の武力対決が激化している。米国防総省は19日、昨年8月以降、イラクとシリアで計2893回の空爆を実施したと発表。これによりイスラム国が弱体化しているともい...-週プレNEWS-1日前

イラク医療支援する鎌田實氏 「僕は聴診器でテロと闘...-NEWS ポストセブン-3月26日

www.kamataminoru.com/ - キャッシュ

緊急出版!「イスラム国よ」(河出書房新社). 報復に報復、はもうやめよう。憎しみには、 愛を。 「僕は聴診器でテロとたたかう」 読んで下さい。僕が10年間訪ねてきたイスラムの 真実を。 買って下さい。現地で苦しむ人々のためにこの本の印税を使います。 考えて ...

 
ja.wikipedia.org/wiki/鎌田實 - キャッシュ

鎌田 實(かまた みのる、1948年6月28日 - )は、日本の医師、作家、ピースボート水先 案内人。 ... の毎週木曜レギュラーとして、NHKラジオ第1放送の祝日特別番組「鎌田實 のいのちの対話」(2012年3月終了)、文化放送「鎌田實×村上信夫 日曜はがんばら ...

概要-連載-著書-共編著

 

すごい父に拾われた 鎌田 實 ぼくは拾われた子どもです。終戦5年目の1950年、 生みの親が捨てた1歳のぼくを、亡き父、岩次郎がもらってくれた。37歳、諏訪中央病院 の副院長だった時に、偶然、その事実を知りました。 好きになるのに40 ...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカに意見、進言ができ... | トップ | 明治維新が日本(アイデンティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事