医大生・たきいです。

医大生的独言。

母親とパブへ行く

2016-12-28 23:59:42 | 医大生的生活

ふと思ったのですが、半月前の試験直前に詰め込んだ知識をもうほとんど忘れてしまった気がするな、と。実家についつい持ち帰ってしまったTECOMの産婦人科を正月休みに聞けるか否かがわたくしの課題です。移動の際の筋トレの道具と化さないためにも。でも、今日も明日も忘年会なんだよな(笑)。医大生・たきいです。




母親が好きなパブに連れて行ってもらいました。


ギネスビールで乾杯。



泡にクローバーマークがついています。しゃれおつ。



シェパーズパイ。こいつはうまかった。



お店イチオシのカキのスモーク。



フィッシュ&チップス。


恐らく将来働くであろう病院の近くのお店なので、仕事終わりの一杯とかやりたいなと数年後の自分を想像してみました。

社会人になったらせめてもの親孝行、両親にご馳走したいものです。










(実家にいると眠くなる人(笑))
医大生的コラム。医大生・たきいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。