医大生・たきいです。

医大生的独言。

2度目のボジョレー

2016-11-19 23:59:37 | 医大生的生活

金曜日が長かったせいか土曜日が「日曜日」みたいな気がして、もう1日休めるじゃんとお得な気分です。医大生・たきいです。




耳鼻科に行ってクリーニングを出して映画を観て夜は先輩と飲むという綿密な休日の計画を立てていたものの、先輩が予想以上に早くやって来たので、耳鼻科に行くことしかタスクを消化できませんでした(笑)


そのかわりにお寿司をご馳走していただきました。


今年の2度目のボジョレー。ところで11/17がボジョレー解禁だったらしいですが、初めてお店でいただいた日は11/16だった気がします(笑)。あれ、よかったのかな。笑

通な大人たちは「若すぎる」とか「売れる理由が分からない」とか仰るそうですが、これはこれで好きです。

これまで日本酒は好きでもワインは苦手だったんですが、

「日本酒好きな人はワインも好きになる、ワインが好きな人は日本酒も好きになる」

というモノの本を読んだらなるほどその通りでその道にハマりそうなこの頃です。






(患者で行ったはずが耳鼻科で口頭試問されて終わった人(笑))
医大生的コラム。医大生・たきいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。