医大生・たきいです。

医大生的独言。

演劇部「卒業公演」に出ちゃいます

2017-09-18 20:35:16 | 医大生的生活

3連休は毎日早起きでした。また明日から学校かぁ。医大生・たきいです。





演劇部の「卒業公演」にちょびっとだけ出演させてもらうことになりました…!!


◎第1回 9月29日(金) 18:30~
◎第2回 10月8日(日) 12:30~<学園祭最終日>
詳細⇒演劇部FB



演劇部の同級生にパンフレットの「あらすじ」を書くよう頼まれていたのでもちろん快諾したのですが、その代わりにちょい役で出させてもらうことになりました。

演劇のキャストは実に5年ぶり?の挑戦です。ちなみにセリフは「3文」だけですが(笑)、今日の通し練習はなかなか緊張。同級生や後輩たちの熱演に少しでも力を添えられるように「3文」に命を捧げてがんばりたいと思います。初回の練習かつちょい役ということで今日の練習ではみんな褒めてくれましたが、課題点もいくつか。まずは「3文」のセリフを骨の髄まで叩きこもう。

同級生たちの熱演が、まじですごい。気迫に圧倒されました。努力に敬意を表します。関わらせてもらって光栄です。「たきいさんファン」に限らず(笑)、ぜひぜひどうぞお越しくださいませ!








(『蒲田行進曲』のテーマソングが頭にこびりついてしまった人(笑))
医大生的コラム。医大生・たきいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。