医大生・たきいです。

医大生的独言。

あたしよりブログが大事なの?

2014-01-03 12:25:07 | ブロガー
---------------------------------------
2/15(土)ブログ村オフ会やります!
---------------------------------------


東海道新幹線が止まって大学に戻るみなさん大変そうですね。筆者は明日戻る予定です。正月ボケからのリハビリだけで終わりそうなので危機感しかございません。しかし今晩は飲み会。医大生・たきいです。


初夢というものは12月31日から1月1日にかけての夜に見る夢だと誤解していたのですが、1月1日に見る夢なのだそう。そうだったのか。二度寝三度寝したので記憶は曖昧ですが、結構すさまじいものを見たような気がします。

ブログを毎日更新するという芸当は恋人がいてはできないことである、とはしばしば指摘されることですがそうした意見が脳に張り付いてこの夢を見た気がします。

夢に出てきたのは少女時代のユナちゃん。

(画像はネットより)




「あたしよりブログが大事なの?」


そうユナちゃんから言われた初夢。

そんなわけはありませんし、ユナちゃん大好きですがこのツンとした顔がたまりません。


夢とは混沌としたもの。したがってその続きは何もわからぬ。この初夢は果たして何を意味しているのか。初夢とは一般に希望とか抱負らしいですが、2014年は美女に尻に敷かれる一年になるかもしれません。そういう一年も悪くない。きっと。

起きてみると、こんなニュースが。

「日本でも人気の韓国のアイドルグループ「少女時代」の中心メンバー、ユナさん(23)が俳優兼歌手のイ・スンギさん(26)と交際していることが分かった。」

イ・スンギになりたい。とりあえず。






(箱根駅伝走ってた、G大の一番偉い先輩に似ている気がする服部弾馬くんが好きな人(笑))







↓今日も一発、よろしく頼む↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。