医大生・たきいです。

医大生的独言。

Tポイントでお得に忘年会する方法

2015-12-20 23:59:59 | 医大生的生活

午後3時に集合して翌朝3時まで飲むという大学生っぽいことできて幸せでした。翌日になって全くお腹が減っていないという食べまくりBSL班忘年会でした。医大生・たきいです。




買い出しはウエルシアへ。



毎月20日はTポイントを1.5倍にして使えます。というわけで10,000ポイントたまったTカードを携えて、



一銭も払っていないのに15,000円分のただ酒とおつまみでした。ありがとうございました。ウエルシア、マジでお得です。他のみんなはスーパーの食材の買い出しで男気を見せてくれて、時間無制限食べ放題・飲み放題のような世界がそこに出来上がりました。でぶ。


酒。酒。酒。


山口県出身の友達は、名物瓦そばを振る舞ってくれました。うまかった!ありがとう!

牛角の「やみつき塩キャベツ」さながらのおつまみは絶品で。今度作ってみよう。
鍋を食べて、お腹いっぱいになったらトランプの大富豪をして、またお腹が空いてきたら鍋をして、それからまたトランプをして。深夜戦の大富豪はかなりの白熱ぶりでした。だいぶ前から忘年会したいねと言っていただけに、それだけ楽しい夜でした。

BSL実習班のみんなとはこれが「よいお年を」でした。冬休み瞬殺で終わる予感が今からしているけれど、新年からもがんばりませう。






(頭回っていない状況でみんなでトランプするのがめちゃくちゃ楽しかった人(笑))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。