医大生・たきいです。

医大生的独言。

朝活で時間をつむぎだす

2017-09-20 23:59:59 | 医大生的生活

1日24時間じゃ足りない。大人しくしていようと思ったのに妙に忙しい秋です。医大生・たきいです。








1日の始まりは6時起きで陶芸部の朝練から(笑)。時間が足りないと思ったら朝の時間を有効活用するしかありませんでした。初の体験です。因みにここで午前中の集中力を使い切った感もありましたが、100円朝食をいただいて復活しました。しかし午後は持たず。笑

慌ただしくも充実した毎日を過ごさせていただいております。感謝。







(部屋帰ってビール飲んで寝ようと思っていたら、某決起をやるというので部屋のビールを開けずにそちらに行ってしまった人(笑))
医大生的コラム。医大生・たきいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。