医大生・たきいです。

医大生的独言。

今から引っ越し、本気出します。

2018-03-04 20:01:46 | 医大生的生活

演劇部の追いコンから帰ってきました。準備してくれた後輩のみんな本当にありがとう! 恐らくM6のみんなとのラストお泊りも楽しかったです。医大生・たきいです。






心洗われる那須の山々。



朝から湯上りビールをかまして。



大変おいしくすすれました。



そして、寮に帰ってきて現実と向き合います。作業途中のまま追いコンに来ちゃったんですよね。


※モザイク処理強めでお送りしています

わたくし、6日の朝までに全て終えなければならないんですが、このペースだと終らなさそうなので明日は後輩を雇うことにしました(笑)。頼むぞ後輩たち。







(せめて明日のお昼にご飯連れていけるくらいには今日中に作業を進めたい人(笑))
医大生的コラム。医大生・たきいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。