医大生・たきいです。

医大生的独言。

ブログ向け公開用メアドつくりました

2014-01-28 20:04:20 | ブロガー

つまみみたいな夕飯を作ったら酒が飲みたくなりすぎてもうどうしようもありませんが、我慢している筆者の忍耐強さに我ながら感動している火曜日でございます。泡のうまいビールが飲みたい。どうしていつの間にかおやじみたいなことを言うようになったんだろう。医大生・たきいです。



ところで、あなたはメールアドレスを何個持っていますか?

きっとかなりの数にのぼるのではないでしょうか。パスワード忘れたとかあるあるすぎます。毎回チェックするのはどうも面倒だから放置しがちな大学生は多いのでは。ブログ書きのために割とパソコンは開く方ですが、筆者も、どうせ通知メールとかでしょという具合にあまりまめにはチェックしていないアドレスを多く持っております。とくにWebメールの場合は特に。スマホで同期しているものならまだチェックできるのですが。文字通り宝の持ち腐れ感が半端なく、メディアリテラシーの欠如した人間だという印象を、返事を待っている相手に与えかねません。特に筆者がこのようなことをすると、ブログ書いてないで返事しろよと言われるに決まっています(笑)。

メッセージ欄がきちんと機能していないとかいう噂をうかがったので、この度、ブログ読者さん向けにメアドを公開いたします。ファンレター・叱咤激励・愛情・告白・プレゼント・ひとりごと・人生相談・子育て相談・私と付き合ってください・結婚してください・勉強しろ、などなんでも受け付けますので気軽にメールしてください。ブログの更新が終わった暇な日ならば返信いたしますので。笑

何か

idaiseitakii@gmail.com

までどうぞ。

「医大生・たきい」というわかりやすいメアドです。前から作ってあったものですが、全く使っていなかったので活用してみようかと思った次第です。それにしてもgmailは複数アカウントの追加とかが気軽にできるので便利っすね。比較的メールチェックが楽です。

また、いよいよ半月後に迫ったブログ村オフ会への参加のご連絡などあればこちらまでどうぞ。

因みにオフ会は、都内某所の会場を既に手配いたしました。といっても飲み屋に電話しただけですが(笑)

オフ会がますます楽しみになってきましたが、その前にまずは試験を攻略せねばならぬという現実がございます。といっても、国試を控えた先輩に比べれば楽勝なので気を抜かずに頑張ります。うっす。






(そろそろ勉強に本腰入れないとヤバイと思っている人(笑))






↓今日も一発、よろしく頼む↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。