東経大正門前 まんぷく処竹茂食堂親父の小言

母校東経大正門前で学生さん相手の食堂を営んでおります。お店の事、感じたことなどを書いていきます。

今日は、カレースープ作りました

2017-06-16 16:14:02 | Weblog
中間閉店の時は、だいたいゴロゴロと昼寝をするのですが、今週は月曜が足りなくなった食材の買い足し。その他は文化の花道に出かけているためチョットお疲れモードのオジさんです。今日やっている展示は昨日観てしまったので、まったりと鋭気を養っております。オジさんのツイッター観て、文化会とオジさん仲悪いんだ!なんて勘違いされている方結構いるようですが、そんな事ないですよ。文花だって、葵祭だってここ数年ほとんどの展示をみてるし、感想もそれなりに部員さんに伝えているし、協賛だってしてるんですよ〜。
感想や提案はしてますが、コレは前向きにこうした方が盛り上がるんじゃない?的な物で別にディスっている訳ではないんです。オジさんは外の人だから関係ないんですが、文化会の人、本部はもちろん各部の部員さん、さらには文化会費を払っている学生さんは、もっと本音の話をぶつけてより良い企画にしないと勿体無いと思うんです。
今日は、まったりと休憩できたのでまんぷく処竹茂食堂、17時半からバリバリと夜の部営業いたします。お代わり自由のスープは、大人気のカレーですよー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿