東経大正門前 まんぷく処竹茂食堂親父の小言

母校東経大正門前で学生さん相手の食堂を営んでおります。お店の事、感じたことなどを書いていきます。

2020/06/12

2020-06-12 10:35:00 | Weblog
コロナの影響で、ウチのような零細食堂にも空気清浄機やら宅配やらいろんなセールスの電話がかかってくるんです。竹茂食堂としてもいろんな事を考えつつ、前向きに新しい形を模索している最中ですし、基本暇なのでそういう電話にはいつも以上に丁寧に話を聞くようにしています。
今日の電話、大手よりも安く宅配をするという業者さん。凄く丁寧に一生懸命説明してくれたのは良かったけど、宅配対象が23区内って‼︎じゃあウチ対象地域じゃ無いですよね。ってお話ししたら「そういう事ならまたの機会にお願いします」と寂しげに言って電話をおきりになりました。どこまでも丁寧で好感は持てたのですが、市外局番0423は23区じゃ無いんですよ❗️頑張ってください😘
まんぷく処竹茂食堂、本日も緑豊か、お水も美味しい国分寺で、超短縮営業12時から14時半頃までの営業となります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿