東経大正門前 まんぷく処竹茂食堂親父の小言

母校東経大正門前で学生さん相手の食堂を営んでおります。お店の事、感じたことなどを書いていきます。

2020/08/26

2020-08-26 19:00:00 | Weblog
竹茂食堂では、毎年葵祭への協賛や広告を出稿しております。今年もその予定で、年明けには契約をしておりました。まあ、こんな状況なので今年はどうなるのかと思っていてのですが、先日プログラムの発行予定はないので、広告契約は破棄して欲しいとの旨私の留守に女将に連絡がありました。学生の活動が非常に制限されている中、仕方がない事です。でも女将の話では何かやるって言ってたとの事。
そして、今日、こんなツイートがありました。
どんな事をやるのか?興味津々。若いみんなの発想力、実行力その他期待したいと思います❣️

https://twitter.com/a0isai/status/1298551976418975746?s=21

最新の画像もっと見る

コメントを投稿