東経大正門前 まんぷく処竹茂食堂親父の小言

母校東経大正門前で学生さん相手の食堂を営んでおります。お店の事、感じたことなどを書いていきます。

今日はカリカリチキンシリーズ100円引きですよ〜

2017-10-30 16:29:43 | Weblog
ZOZOTOWNって、新品の服を売るだけでなく、下取りもしてくれるんですね。しかも、ZOZOTOWNで買い物をしようとすると以前ZOZOTOWNで買いになったお洋服〇〇円でお引き取りしますよ❣️なんて表示がでたり商売上手ですね。トレジャー〇〇なんかではほとんど値段のつかない物を割と高額で引き取ってくれると、捨てるのは勿体無いけど、リサイクルされてお金までもらえるなら新しいのを買っちゃえってなりますよね。ZOZOTOWN的には値引きでリピーターを確保しようということなんでしょうけど、上手く心理をついてると思います。
竹茂食堂もリピーターさんを作るためにイロイロ頑張っているつもりですが、まだまだ、こういう商売上手な企画をみて学ばなければと思ってしまいます。
とりあえず、今日は月曜日。カリカリチキンシリーズ100円引き企画を実施しながら皆様のご来店を21時半頃までお待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿