東経大正門前 まんぷく処竹茂食堂親父の小言

母校東経大正門前で学生さん相手の食堂を営んでおります。お店の事、感じたことなどを書いていきます。

クラウドファンディング

2018-01-30 16:17:16 | Weblog
昨夏、出荷まじかのメロンに除草剤を撒かれ、全て破棄せざる負えなくなった北海道の農家さんの事を覚えてらっしゃいますか?手塩をかけて育てたメロンを台無しにされた悔しさ、経済的損失、さらにイロイロな誹謗中傷まで受け、未だに犯人も捕まらず、大変な思いをされているんです。その農家さんがクラウドファンディングで資金集めに挑戦しています。この挑戦、是非実現してほしいものです。
クラウドファンディングってよくわからない感じがするのですが、こういう人を助ける事が出来るのならばステキな仕組みですよね。
http://furano-melon.jp/official-blog/
まんぷく処竹茂食堂、本日も夜の部17時半から21時半頃までの営業となります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿