Semir マニアの洒落言

Semir マニアの「アラーム・フォー・コブラ11」感想日記
まずは、「お願いルール」をお読み下さい。

3月27日ドイツにて、放送開始!!

2014-02-13 | 独国にて、プチ情報

先日、40年ぶりに都会が雪まみれになっておりましたが、皆さまは、お元気でいらっしゃいましたか?

さあ、いよいよ、ゼミル&アレックスが始動します。

3月27日放送開始。
タイトルは「Revolution(=直訳「革命」)」
(以下ドイツ語記事掲載場所)
http://www.klatsch-tratsch.de/2014/02/13/alarm-fur-cobra-vinzenz-kiefer-startet-am-27-marz-durch/194504 

ゼミルは、アンドレアとの離婚後、ぼろぼろ状態。家を売りに出したいと思っているらしい。

一方、潜入捜査官のアレックスは、2年間、麻薬がらみの事件で無実の罪で服役中。無実の証拠を掴むため、ゼミルと組むという感じみたい。

器械翻訳をこんな感じ?と読み取っただけなので、内容がまったく違ってたらすみません。

いや~ん、やさくれゼミルがいいわ~ん。(*^^)v
 

放送が開始される頃は、自分のプライベートもなんとか落ち着くと思うので、ゆっくり記事が書けるかな?

それでは、
いつの日かまた、何故か木曜日にお会いしましょう!(*^^)v



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。