Semir マニアの洒落言

Semir マニアの「アラーム・フォー・コブラ11」感想日記
まずは、「お願いルール」をお読み下さい。

来年2月にドイツ版の続きが発売!

2010-11-19 | 独国にて、プチ情報
本日ドイツで発売(日本に届くのは1ヵ月後)されたばかりのドイツ版DVDですが、
次回の発売日が来年の2月に決定したようです。

2011年 2月11日発売予定。

ドイツ版DVDタイトル「Alarm für Cobra 11 Staffel18」


ドイツAmazonにて予約が開始されました。
(購入方法は、アウトバーン・コップ/アラーム・フォー・コブラ11ファンサイトのドイツ・アマゾンでDVDを注文するにはをお読み下さい)

あくまでもドイツでの発売予定日なので、日本に発送される際に変更等があるかもしれません。
その点はご了承下さい。

もち、予約済み。(^_^)v

詳細は分かり次第追記していきますので、楽しみにしていてください。

とりあえず、UniversumFilmのDVD紹介ページ(ドイツ語)
http://www.universumfilm.de/video/sales/movie.html?ID=4b550b35-bf5f-4934-8cf9-18ea93fdd9f3 

これで、第10シリーズまで、ドイツではDVD化された事になります。
日本はまだかな?(>_<)

初回掲載日 H22.11.19


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。