Semir マニアの洒落言

Semir マニアの「アラーム・フォー・コブラ11」感想日記
まずは、「お願いルール」をお読み下さい。

今年は、スタジオで募金受付!

2010-11-21 | エルドゥアン・アタライの情報

毎年恒例のRTL社の24時間チャリティー「RTL-Spendenmarathon」が18日~19日に行われました。
(日本でいう、24時間テレビ愛は地球を救うかな?) http://www.rtl.de/cms/unterhaltung/spendenmarathon.html 

昨年は撮影の為にスタジオに行けませんでしたが、
今年はスタジオで電話受付をした、アタライとベック君。


消されたらすみません


「コブラ11」では、ポートレートのオークションを行い、そのお金も寄付したとの事。

いや~その格好、かっこいい!!(重症です。呆れといて~)

毎年思いますが、
直接アタライとしゃべれるなんてドイツ人はいいなあ~羨ましいなあ~。
自分もドイツ語がしゃべれたら~。

と、本当に毎年言っているよ・・・自分。(^◇^;)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もほしい (シルビィ)
2010-11-22 17:28:14
連投すいません。

ドイツでもこういうのがあるんですね。
しかもポートレートには「手形」までついてますがどちらのでしょうね。

って最後に木づちで机をたたく人がいますがあれって「ホッテ」??
返信する
いや、彼ではないですよ。 (シルビィさんへ:takbout)
2010-11-23 09:02:34
シルビィさん
連投、大歓迎です(^_^)V

手形ありますね。
誰のなんでしょうか?
そこまでは、自分も分かりません。
ポートレートですが。
あれは見本かも?
撮影現場の写真とかなんかとかって書いてあったような気がしたので、落札したご本人には、もっと違うものが届くと思います。

木づちの方は、ホッテではありません。
タレントさんだとは思うのですが。(^_^;)
「コブラ11」ばかりがオークションをしたわけではない様子だったので。

毎年行われているんです。
RTL社の企画で、今年はアタライとベック君でしたが、毎年アタライと誰かが出席しているようです。
過去には、ヤン役のクリスチャン・オリバー君も出席したと思います。

募金云々よりも、アタライをしゃべれるチャンスがあるのが羨ましい。
彼の声を直接聞きたいと願っている、自分なのでした。(確率ないですけどね)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。