Semir マニアの洒落言

Semir マニアの「アラーム・フォー・コブラ11」感想日記
まずは、「お願いルール」をお読み下さい。

特殊メイク中のアタライ

2011-05-10 | エルドゥアン・アタライの情報

いよいよドイツで来週の19日に放送が迫ったアタライが出演するスペシャルドラマ

Geister all inclusive


アタライは2役演じる事になってます。

その2役目は、な、な、なんと102歳の老人役?!(@_@)

という事で、
彼がだんだんと「老人」になって行く様子がRTL社で流れていました。→ここ

 

なんだかとっても嬉しそうに見えるのは、自分だけか?σ(^^;)

 

DVDも放送後、発売されるみたいです。

やった~!!(^_^)v 

ころころ発売日が変わって、今年中は無理かな?と思っていたので、嬉しかったぜ。

 

あ~早くみたいよ~。

同ページにインタビューが掲載されており、コメディは好きだからと言っておりました。

また演じてくれると嬉しいなあ。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。