Semir マニアの洒落言

Semir マニアの「アラーム・フォー・コブラ11」感想日記
まずは、「お願いルール」をお読み下さい。

放送日以外のベンとゼミル

2013-10-28 | 独国にて、プチ情報

みなさん、コブラ11のブログはあるのを、知っていましたか?
以前にこちらでも、紹介したかもしれませんが、次回の放送のフリのようなつぶやきがRTL社のページで掲載されているのです。


24日の放送後、3日間つぶやいているのがゼミル。(その数日前は、ベンがつぶやいていました。)

ドイツ語が皆無ですが、機械翻訳などにかけると、何となくのつぶやきが分かります。
前回のネタバレがあります。ご注意下さい。

「Brauche dringend Aufmunterung!」 

von Semir Gerkan am 25.10.2013


「Ich bin am Ar***!」 

von Semir Gerkan am 27.10.2013


「Ich bin Robert auf der Spur!」 

von Semir Gerkan am 28.10.2013


現在、ゼミルは、アンドレアの事でそうとう悩んでいる様子。

早く、元気になって欲しいけども、ゼミルの居る場所はどこなんだろう?(@_@)
 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。