Semir マニアの洒落言

Semir マニアの「アラーム・フォー・コブラ11」感想日記
まずは、「お願いルール」をお読み下さい。

直前の試写会

2013-10-24 | 独国にて、プチ情報

現地時間21日に、試写会が行われたようです。

今期は何度も言うように、相棒、ベンの降板劇が待っています。
制作側は、復帰できるような配慮をするとかしないとか。(するような感じ)
アンドレが復活するぐらいですから、考えていてもおかしくないですよね。

まずは、この方。
Actionconcept社の創立者、ヘルマン・ヨハ。


次の相棒アレックスを演じる、ヴィツェンツ・キーファー。

今までの役柄では笑顔が少なかったですので、この笑顔だと安心できます。
いつも笑ってると可愛いのになあ。

はい、復活、アンドレこと、いつもダンディな、マーク・ケラー。
 

旧、現、の相棒と3人で。
 

そして、現在の二人、ゼミル&ベン、こと、アタライに・ベック君。
 

アタライの単独の画像は、これしかなかったので。
 
ここ1ヶ月ほど、このお髭状態。
かっこいいのですが、設定かな?
渋くて、す・て・き!(重症再発)

みんなそろってのショット!



まちに待って、明日の明け方いよいよ、放送開始!!早く、みたいよ~。

おまけ。
あれ?設定は、ハルトムートとだったよね。(^◇^;)

今日は、アンドレアじゃないのね。
 

こちらでの記事更新は、例年通り、放送の1週間後、10月31日になります。
あともう少し、お待ち下さい。<(_ _)>
 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。