Semir マニアの洒落言

Semir マニアの「アラーム・フォー・コブラ11」感想日記
まずは、「お願いルール」をお読み下さい。

ゲーム対決にトルコチーム勝利(^_^)V

2010-10-08 | エルドゥアン・アタライの情報

ドイツで10月6日に『Deutschland gegen Türkei - Das Duell』(直訳=ドイツVSトルコ -決闘)
と題して、サッカー大会と申しましたが、ゲーム大会が開かれたようです。

SAT.1のゲーム内容と結果(ドイツ語)
http://www.sat1.de/comedy_show/deutschland-gegen/show/

記事掲載場所&画像掲載場所(ドイツ語)
http://www.rp-online.de/gesellschaft/medien/Tuerkei-schlaegt-Deutschland-im-Laendervergleich_aid_915606.html#click_Fotos 


アタライは、3種目に出場
Spiel 4: „Tischtennis-Rundlauf“

直訳すると「回転する卓球」だそうで。(^_^;) 
ゲームを見てないので分かりません。

Spiel 6: „Tauchen“
直訳すると「ダイビング」だそうです。(^_^)V
これは分かります。得意だもの潜るの。
対戦相手はベック君でした。
アタライが潜っている様子があります。(消されたらすみません)→こちら
むちゃくちゃ、潜るのが上手いし、上がっていく様子のスムーズな事。
ダイビングしているだけあります。
きゃ~かっこいい!(*^_^*)すげ~尊敬。(自分は泳げないので)

Spiel 12: „Inline-Skater-Hockey“
直訳すると「インラインスケート・ホッケー」だそうです。(^_^)V
これも分かります。これもお得意。

画像の手前の左(←)の赤いユニフォームが彼だと思われます。
しかし、負けちゃったみたい。

全体的な勝利は、トルコでした。


ドイツチームは、前回のオランダとの決闘も負けだったので、連敗中。(^◇^;)
前回出場のティル君はいませんでしたので、自分の期待していたツーショットはダメでした。
う~ん。(-_-)
企画段階だといたんだと思うんだけど・・・。

フォーゲルはいたのでよかったですが。
(入場の時に、子供を二人連れて来ました)

何処かに動画はないものかと探したところ、登場シーンがありました。
(消されたらすみません) こちら
ドイツチームのベック君は、7番目、トルコチームのアタライは、9番目の登場です。

ラストは
きっと会場に行ったファンの方が掲載している動画だと思われます。
長い黒髪のタレントさんの隣がアタライです。(消されたらすみません)こちら
ひそひそ話の二人が気になります。

これが見れるドイツ国民ていいなあ~。
うらやましいなあ~。
見たかったよ~。(>_<)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。