雕刻時光 movie cafe

たかにゃんの気になる
アジアの映画&芸能
あれこれ

水野美紀 香港で地獄の特訓

2007-01-25 14:16:18 | 香港電影

ジョー・マ(馬偉豪)監督の新作《蠍子》でヒロインを務める水野美紀が
香港でカンフーのトレーニングに励んでいる。
日本のマンガ《蠍子》の映画化となる本作の正式なクランクインは
これからだが、主演の水野は先週土曜日に訪港し、最もいい状態で
”第一撃”できるようにと、連日地獄の特訓を行っているのだ。
水野はエム・ウォン(黄伊汶)とともに剣のほかワイヤーアクショ
ンやカンフーの練習を真剣な表情でこなしている。
また昨日は撮影の成功を祈るために訪れた濟公廟で日本とは異なる
線香のあげ方等に興味津々。スタッフを質問攻めにしていた。

★出資は日本だったりするんでしょうか?
 水野美紀さんって 「倉田アクションクラブ」で本格的に”修行”してるん
 ですよね。本場でのアクション作品主演ってスゴくないですか、これ。
 楽しみです。ブログにワイヤーで吊られてぐるぐる回されている様子あり。
 ブログはこちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本が… (もにかる)
2007-01-25 17:25:58
こんにちは!
当方のエントリーに“水野美紀”ネタ、リンクさせていただきました。
憶測、推測で、これって「アー○ポー○」の制作じゃないかと(笑)。憶測なのでTBしませんでした(爆)。
返信する
もにかるさんへ (たかにゃん)
2007-01-25 20:28:19
ワタシもそうではないかとひそかに思ってます。
ほかにあるかな?ないよね。

水野さんのブログに出てくる
日本語ペラペラのサムさんも
サム・レオン監督なのかなぁ~と
感じましたが、確証がなかったもんで。
返信する