雕刻時光 movie cafe

たかにゃんの気になる
アジアの映画&芸能
あれこれ

2009年度香港電影評論學會大獎発表

2010-01-12 16:22:02 | 香港電影
昨日《2009年度香港電影評論學會大獎》が発表になった。
『心の魔』で金馬獎の最優秀助演女優賞を獲得した惠英
紅が《大搜查之女》の鄭秀文や天水圍的夜與霧》の張靜
初など強敵を抑えてここでも影后に、そして中国の俳優
王學圻が《十月圍城》の演技で劉青雲、古天樂らを抑え
影帝の座に着いた。また製作費がわずか9万元で金馬奨
ドキュメンタリー作品賞の《音樂人生》が最優秀作品
賞、《竊聽風雲》の麥兆輝と莊文強が最優秀監督賞を獲
得した。
推薦電影には《新宿事件》《十月圍城》《再生號》《淚
王子》《竊聽風雲》《機動部隊-同袍》《明媚時光》の
7本が選ばれた。授賞式は3月3日香港電影資料館電影
院で行われる。

  《2009年度香港電影評論學會大獎》
  受賞リスト
  最佳電影:《音樂人生》
  最佳導演:麥兆輝、莊文強(竊聽風雲)
  最佳編劇:韋家輝、歐健兒(再生號)
  最佳女演員:惠英紅(心魔)
  最佳男演員:王學圻(十月圍城)

  推薦電影7部:
  《再生號》
  《淚王子》
  《竊聽風雲》
  《機動部隊—同袍》
  《新宿事件》
  《明媚時光》
  《十月圍城》
       (2010-01-12星島日報より)

★見ていない作品が多いのでなんとも言えませんが
たしかに惠英紅の迫力の母親役を印象的でした。
本人が一番ほしいのは金像奨だそうです。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-16 21:02:36

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

返信する
ちょっとは木馬隠せw (乗らない騎手)
2010-01-24 16:39:47

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-14 12:27:29

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-14 12:27:50

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-20 21:32:26


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
返信する
正気ですか!? (モンテスキュー)
2010-03-21 08:18:50

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

返信する
こんなんでいいのかよw (プニャパット)
2010-07-26 07:37:25

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゜∀゜)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://rkplz2o.irap.rameee.com/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-07 14:41:26

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://6bribtd.mugi.zozozoi.net/
返信する
人-妻うますぎ!! (佐藤ゆきぴこ)
2010-08-15 01:46:27

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ○ ル&フ ○ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ ○ ポもたねぇなwwww
http://il6iykm.das.murapon.net/
返信する