雕刻時光 movie cafe

たかにゃんの気になる
アジアの映画&芸能
あれこれ

ヴェネス パク・チユン 横店でカメリハ

2007-08-04 16:57:35 | その他のTVドラマ


パク・チユンとヴァネス・ウー(呉建豪)は横店で
TVドラマ《大劇院》のカメラリハーサルを行って
いる。二人がテストを行っているのはエアコンがな
く50度にもなる室内。監督の高志森は少しでもいい
環境にしようとスタッフと大きな氷を運び込み、扇
風機で風を送り、室温を下げようと必死だ。監督が
特に心配しているのはパク・チユンの体調。



ところでこのカメリハの前、ヴィネスは少林寺を
訪れ、50名の子供たちに英語名をつけたり簡単な
英会話を教えてたりした。また施設の環境が十分で
ないことを知ったヴァネスは”達磨柏油画”を買い
10万元を寄付した。
         (東方日報より抜粋 07/08/03)



★ヴェネスの隣の男の子2人が何気にすごい。



最新の画像もっと見る