雕刻時光 movie cafe

たかにゃんの気になる
アジアの映画&芸能
あれこれ

トニー・ヤン 入隊

2007-01-25 11:48:30 | 台湾明星

昨年『夢遊ハワイ』で爽やかな笑顔を見せてくれたトニー・ヤン(楊祐寧)が
23日に入隊したそうです。

*********************************************************************

トニー・ヤン(楊祐寧)が新兵訓練生活を正式にスタートさせた。
入隊前から早めに慣れるようにと既に髪を短くしていた祐祐だが
直前二日前にはパンク頭(っていうかモヒカン?)にして、友人たちを
驚かせた。そして友人と食事をしたりして楽しく過ごした。

23日、祐祐はやや緊張しながら入隊の日を迎えた。体力、視力検査も
空軍として申し分ないレベルで合格し、正式に軍隊生活がはじまった。
彼はしばらく芸能界を離れることによる影響を恐れていない。また
恋人との関係も心配していない。

軍役は1年4ヶ月。祐祐は昨年末までに《天堂口》の撮影を終わらせて
いる。今年は祐祐出演の《天堂口》と《明明》の2本が公開される。
                      (自由電子報から抜粋意訳)

詳細はこちら

★《赤壁》を待たずに入隊しちゃたのね・・・残念。


最新の画像もっと見る