雕刻時光 movie cafe

たかにゃんの気になる
アジアの映画&芸能
あれこれ

ン・シンリン 結婚

2007-08-04 11:38:20 | 台湾明星
ン・シンリン(呉倩蓮)が、7月3日、39歳の誕生日に
アメリカラスベガスで結婚していた。お相手は3年間交
際していたアメリカ在住の台湾人、医薬業に従事してい
る男性。結婚式は親友も招待せず身内だけで行われた。
ン・シンリンは自らデザインした旗袍で結婚式に臨んだ。

実は、本人は昨年11月のTVドラマ《北魏馮太后》記者
会見で「来年夏に恋人とラスベガスで結婚する予定」と
語っていたが、それが現実の形となった。

監督の高志森はン・シンリンにドラマ出演のオファーを
したが、結婚の時期と重なるため別の人選をしなくては
ならなかった。
昨日電話取材で「彼女にレイモンド・ウォン(黄百鳴)
のドラマ《大劇院》の出演をオファーした。これは
パク・チユンとヴァネス・ウー(呉建豪)主演で 映画
『夜半歌聲 逢いたくて、逢えなくて』のその後を描い
た作品。そこで彼女に(映画と同じ役の)ユンエンを演
じてもらおうと考えていた。しかしマネージャーと話し
たところ、結婚の時期と重なってしまい無理だとわかっ
たんだ。とても残念だ。今は中国国内で彼女に似ている
役者を探している」

★ヴァネスは”ウー”なのに、シンリンは”ン”と
 統一性がないですが、浸透しているほうで、ということ
 で(笑)。
 で、ン・シンリンはすっかり半引退状態なのかと 
 思っていましたが、ドラマに出演していたんですね。
 勉強不足でした。


最新の画像もっと見る