雕刻時光 movie cafe

たかにゃんの気になる
アジアの映画&芸能
あれこれ

まっ KENちゃんなんですけどね・・・なにか?

2007-07-22 17:32:35 | 台湾明星
本日、ネタ切れということもあり・・・
先週、UPできなかった(というか、
少々ためらっていた)記事をば。

ミラノ3Gの一人、ファションデザイナー
ジャンニ・ヴェルサーチが亡くなって今年で
早10年。しかしミラノ市民は今でも彼を忘れ
てはいない。ちょうど10周年にあたる7月15日、
フランス人振付師モーリス・ベジャールの振
付によるバレエ『Thank You Gianni with Love』
の公演とパーティがミラノ・スカラ座で催さ
れ、世界のセレブが出席した。





今回のパーティにはジャンニ・ヴェルサーチの
親しい友人のほか、ヴェルサーチブランドの世
界各地の代表も出席。アジア地区代表はF4の
ケン・チュウ(朱孝天)とケリー・リン(林熙
蕾)だが、ケリーは映画《文雀》の撮影のため
欠席した。

短髪でかなりふっくらとしたケン・チュウはこ
のパーティで海外マスコミの注目を浴びること
はなかった。KENは今回、《Vogue》イタリア
版の撮影で荷物を紛失してしまったことを明ら
かにしている。「台湾から香港経由でミラノに
来ましたが、4つ全部の荷物が香港に残されて
しまったんです。なので飛行機を降りてから日
用品を買いにいかなきゃいけなかったんだ」

※”ミラノの3G”はジャンニ・ヴェルサーチ、
  ジャンフランコ・フェレ、ジョルジオ・アル
 マーニ。

☆ジョニー・トー監督はまだまだ《文雀》を撮って
 るんだぁ。
 で、なにか?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太ってもKENちゃん (はるちん)
2007-07-23 12:20:55
一瞬誰かと思ったら・・・
F4の台湾観光のCMがテレビでやってますが、
その時よりもまたちょっといってしまいましたかね。

スーツのボタンがちょっと厳しい感じに見えるのは
気のせい??

でも、太ってもKENちゃんはKENちゃんだから。
(意味不明なコメントでゴメンなさい・・・)
返信する
Unknown (阿青)
2007-07-23 18:49:29
髪型も………。

ぜひぜひ「アジアンスターのイケてない写真」コミュの「F4だってイケてないもんっ!」トピに投稿されることをオススメいたしますです。
返信する
Unknown (たかにゃん)
2007-07-24 10:05:17
はるちん 
 スーツのパツパツはいつもの
 ことではあるのだが・・・・。
 役作りかな?
 そうだよ。ソル・ギョングばりの。
 と勝手に理由付けして妄想中(笑)。

阿青さん
 「F4だってイケてないもんっ!」って
 ふと気を抜いたときのフォトとかじゃ
 ないんですか?これはポーズ決めてま
 すからね。
返信する
Unknown (阿青)
2007-07-24 13:39:48
「いつでもどこでもどんなときでも“イケてない”なら大歓迎!!(脱いでりゃもっとウレシイ)」のトピだと思います。

って、もう行って来ましたね(笑)
ウケてますよぉ~。
返信する