雕刻時光 movie cafe

たかにゃんの気になる
アジアの映画&芸能
あれこれ

お茶目な二大天王

2007-08-13 18:32:07 | 香港明星
暑くて暑くてじっくり記事が読めません。
なので目に付いた写真だけ。


北京で行われた《江山美人》の記者会見。
この日の黎明。明報ではチェン・カイコー監督の
”減量”指令が出ているにもかかわらず全然やせ
てないじゃんと指摘されていましたが、ワタクシの
注目は着ている3匹のパンダのこのTシャツ・・・どうよ。

最近、ちとまともだったので(ホントか?)
久々に笑えるセンスを披露してくれました。




そしてこちらはアンディはスターであると同時に
社長業も忙しいという記事。社長業については
「もし仕事がなかったら、今はオフィスで
自分がデザインしたAndoxと遊んでいるのが一番楽しい」
とアンディ。



Andoxは《三國志見龍御甲》撮影の空き時間にアンディが手作
りしていた牛のマスコット。その後、製品化され第4回台北国
際玩具創作大展で限定300セットを販売し即完売。



お裁縫姿が似合ってる(笑)。

アンディの本文はこちら



最新の画像もっと見る