雕刻時光 movie cafe

たかにゃんの気になる
アジアの映画&芸能
あれこれ

F4 台湾観光ドラマ 製作記者会見

2007-07-25 10:24:43 | 台湾TVドラマ
昨日、台湾観光局アイドルドラマ《在這裡等你》の
記者会見が開かれ、主な出演者が出席しました。
最近ケリー・リン(林熙蕾)が事務所と契約を継続
しない意向であることがわかり、”KENとすでに
同居、結婚間近か?”とマスコミが浮き足立ってい
るため、話題はそちら集中してしまったようです。
それでいいのか、観光局。


聨合報やら自由時報によると
KENはこれ以上君たちが追わないでいてくれたら
結果が出るかもしれないと話し、
「自分の家も車もないし、家計の責任もある。最近
おばあちゃんのためにマンションも買って払いが
大変で貯金もないし。もし結婚するなら女性を養わ
なければいけないけど、今の自分にはその力量がな
い。結婚について語るには早すぎる」と現時点での
結婚は否定した。

ケン・チュウ(朱孝天)とケリー・リン(林熙蕾)は
2005年に《遠東國際大審判》で共演した際に交際が伝
えられていた。その後、二人はひそかに愛を育み、
すでにマンションを購入、同居しており結婚間近か
と報道もされていた。そのため昨日はいつも報道陣の
標的にされる仔仔だけでなく、KENに質問が集中した。

ドラマに関しては新浪網から
2人が演じるのはタクシーの運転手。二人にとって運転は
難しいことではなく、KENは本気でタクシーの免許を取
りたいと考えている。まだ行ったことがない玉山(ぎょく
さん)でのロケを楽しみにしているという仔仔。さらに
追突事故を起こしている仔仔は”安全第一で”を自嘲気味
にコメント。
スケジュールの関係でジェリーとヴェネスはゲスト出演と
しての参加になるが再度F4が結集すれば、大きな話題と
なることは確実だ。


写真は左から仔仔、KEN、ワン・チュアンイー(王傳一)。

先日、KEN@ミラノの写真で心痛めておりましたが
ほらほら、これなら・・・

記事はこちら





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (はるちん)
2007-07-25 12:22:32
やっと記者会見までこぎつけたね。

仔仔とKENちゃんはタクシーの運転手。
はじめちゃんは何の役なのかな?

返信する