雕刻時光 movie cafe

たかにゃんの気になる
アジアの映画&芸能
あれこれ

夏雨と袁泉、結婚!

2009-09-04 13:14:16 | 中国明星


おめでとう!
8月28日に結婚したそうです。
(夏雨といっても香港のオジさん俳優ではないですぞ)

夏雨が「太陽の少年」のプロモで来日したときに
東京観光におつきあいしたことがあります。
ルーズソックスやスケボーグッズの買い物やら
回転すしやら・・・。
そしてこちらが北京旅行した際には、ご馳走して
もらいました。あれから、かれこれ十数年。
袁泉とは破局報道もあったけど・・・
よかったです。
末永くお幸せに。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-19 22:03:23

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


返信する
急いでーヽ(;゜〇゜)ノ ()
2009-12-23 15:48:42

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)

返信する
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-30 23:24:21

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-01 17:10:00



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する