高木歯科の『す』

「巣」のなかには「素」が見える。高木歯科の「素」公開中!

のまのまイェイ!(今週もバ-ベキュ-ネタです)

2006-08-13 21:56:22 | Weblog
8月13日(土)あさ
「ヴー頭ガンガンするー。クマゼミの鳴き声がそれを増強させるー。」
今日からお盆休み。昨夜は仕事の慰労会ということでいつもがんばってくれているスタッフや日頃懇意にさせてもらっている寿調剤薬局の社長夫妻、園木、渡辺、工藤歯科の先生方と歯科の2Fでバーベキューをしました。レゲエや沖縄音楽が流れリラックスした雰囲気のなか、この前の旅行の時までは「わたし飲めませ~ん」と、しなを作っていたT部、このところ頭角を表しつつあるU島もチーフI村氏の煽りを受けていきなり「イッキ!イッキ!」の連呼!隣で工藤先生「いや~九州の女の子はよー飲みますね~」と感心しきり。いや、感心しとる場合じゃないって!と忠告する間もなく被害拡大。「じゃー工藤先生!乾杯お願いしま~す」「イッキ!イッキ!....」そう、開始前「今夜は無礼講ですから何をしてもいいよー」といった時のキミたちの目の輝を私は見逃していなかったのです。まあ、後はご多分に漏れず私にお鉢が回ってきて阿鼻叫喚の地獄絵図が...後でスナップを見て「こんな事されたっけ?」というシーンがいくつも残っていますもん。(添付写真参照)院長は嬉しいッ!こんなパワーを持ったスタッフに囲まれて!ちなみに私、今日も飲み会です....

最新の画像もっと見る

コメントを投稿