高木歯科の『す』

「巣」のなかには「素」が見える。高木歯科の「素」公開中!

初めまして N.H

2012-04-12 10:53:11 | Weblog

 

4月に入り桜も散り始めて入学式の季節になりました

 

こんにちは!そして、初めまして

高木歯科クリニックに3月26日から働き始めました。

春から歯科衛生士として働き始めて、毎日たくさんのことを覚えるのに必死です

でも、周りのスタッフの方々が優しく丁寧に教えてくださるのですごく分かりやすく

本当にここに入ってよかったとつくづく思う日々を過ごしています

 

 

 

私のことを少しお話します

私の住んでいるところは七城町でお米が日本一になったところです。

それとメロンドームがあります。みんな七城町と言ったらそろってメロンドームと

言われるほどあの建物は有名ですよね

 

それと、家の周りは3月は菜の花がいっぱい咲き、5月にはホタルが飛び、

10月にはコスモスが川沿い一面にぱーっと咲きます

すごくいい所です

 

私の母校は高木歯科の目の前にある菊池高校です

毎日目にしながら通勤していると高校時代に戻った気分になります(笑)

 

これから高木歯科で一生懸命頑張っていきたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿