高木歯科の『す』

「巣」のなかには「素」が見える。高木歯科の「素」公開中!

初市 E・Y

2012-03-30 13:44:56 | Weblog

暖かい日が増えてきてやっと春らしくなってきましたね

今月の1・2日には高木歯科の前の通りが歩行者天国になり毎年恒例の初市がありました.

毎年その時期はなぜか天気が悪いですけど、人がだんだん集まってきてぎわい、

私たちも初市の時のお昼ごはんは出店で買うので今年はどれにしようと

楽しみながら選びました

高木歯科も1日の午後から恒例の「TARICAFE」をオープンしました

来られた方に無料で院長自慢のおいしいコーヒーを出しました

院長はコーヒーが好きだそうで、生豆から焙煎しているので、

とても香りがよくおいしいコーヒーでした

来られた方や患者さんからも大好評でリラックスしていただけたかなと思います

ただ、院長は診療をしながらコーヒーを作ってとバタバタして忙しそうでした

無事にCAFEも終わりあとは片付け

ひどいことに豆をひいていた部屋はバタバタしていたせいか豆が散乱していて、

匂いも強烈でした

窓を全開にして、換気扇もまわしていたけどなかなか匂いはとれず、

結局次の日までにおってました

なんだかんだでとても楽しい初市になったのでまた来年もあると思うので、

その時を楽しみにしていたいです

おまけに3月に待合室に飾った木目込みのお雛さまの画像です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿