高木歯科の『す』

「巣」のなかには「素」が見える。高木歯科の「素」公開中!

バーベキュー (A.U)

2011-08-13 11:13:00 | Weblog
お祭りの時期がやってきて菊池でも先日8月6日にお祭りがありました
今年は夕方まで診療を行っていたこともあり、診療のあと高木歯科の屋上でバーベキューをしました院長は二日程前から少しずつ準備していたこともあり、前日から少し雨が降っていたことを気にして6日の診療中は雨が降らないかが心配でずーっと天気のことを気にしていましたがラッキーなことに雨も降らず、暑すぎず、過ごし易くていい感じでした
今回のバーベキューには高木歯科のOBのNさん、Mさんやいつも院長と仲良くしていただいている歯科のドクターとそのご家族の方が来て頂き、20名ほどになりました

バーベキューをするために渡辺酒店さんにビールサーバーをお願いすると、夏祭りらしく配達してくれて、始まる前からにぎやかな雰囲気

又、西原村の『風流』さんにタコスやキッシュ、ピーマンの肉詰め、海老チリ、生春巻き、ブルーベリータルトなどのオードブルをお願いしバーベキューもさらに盛り上がりました


飲み物は院長がマスターとなりゲストの皆さんに飲み物を提供Y先生のご子息がウェイターとなって『マスターからです』とみんなにカルアミルクやジントニック、シャンパン、高木右衛門という名前の芋焼酎などの院長が作った飲み物を運んだり、ビールをついでくれたりしてました.

私たちは準備が終わると自分たちのお腹を満たすために必死で、院長たちにまかせっきりでした


高木歯科の屋上からの菊池の花火は特等席です
ハートの形やスマイルマークの花火などもはっきり見えました子供も大人も「オーーー」と声を上げながらバーベキューも花火を楽しむことができました


みなさんは暑い夏どんな風に楽しんでますか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿