高木歯科の『す』

「巣」のなかには「素」が見える。高木歯科の「素」公開中!

リトルカントリー

2011-08-28 22:46:49 | Weblog
スミマセン。
ブログ久しくサボってました。
8月のお盆の話題から・・
私たち家族が10数年来通っているレストラン?ピザ屋さん?
リトルカントリーというお店。

以前は山川温泉あたりの広っぱにテントを張って営業されていたのですが
数年前から小国の黒川温泉に近くに越してこられました。
R442のファームロードを左折して緑の森の中を車で走って行くこと数分、
「こんなところに本当に店があるの??」
と不安になったころトレードマークの赤い屋根と看板が見えてきます。

オープンは3~4月から11月くらいの土日。昼ごろから夕暮れまで・・・とかなり
の~~んびりした感じがここのスタイル。

そんな隠れ家的な雰囲気が素敵なこのお店にB&B(ベッド&ブレークファスト)
1組限定ロッジが出来た
もうこれは行くっきゃないでしょう
と、いう訳で遊びに行ってまいりました。
チェックインの時は偶然にも地元のバンド「ノサンオールスターズ」がロッジ前でウェルカムライブ
「ガッチャマンのテーマ」を熱唱中。


チェックイン後、しばらくして店が閉店すると、4500坪の敷地は私たちのものになるのです。

夕食はガゼボの中で、持ち込みの食材を焼いてBBQ&お店のピザやスープで舌鼓をうち~の
食後のお風呂はリトルカントリーのオーナーお勧めで、これまた地元の人しか行かないような田んぼの中に佇む


掛け流しの温泉ほっこりし~の



夜はまたまたガゼボでランタンの明かりの下、ブランコに寝そべっての~んびり読書し~の


朝食はオーナーが自分たちだけのために作ってくれるオーガニックなモーニングをレストランでいただき~の


・・・と子供も大人もスローライフ気分を満喫できるこのロッジ
さ~てハウマッチ!?





































な・なんとお1人1泊4000円(子供2500円)ナリ!
安ッ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿