高木歯科の『す』

「巣」のなかには「素」が見える。高木歯科の「素」公開中!

忘年会

2008-12-26 00:18:07 | Weblog
12月25日、クリスマスの日に木歯科とお隣の木内科、寿調剤薬局合同での忘年会を行いました。
この3院合同の忘年会は、日頃お世話になっている院長はじめスタッフをお互いに労うということで開業以来恒例になっています。
今年は木内科のお世話で、患者様が最近開店された「千の月」という創作料理のお店にお邪魔しました。
まず入ってびっくり。畳にテーブル。ミスマッチを狙った確信犯??
何の説明もないまま、内科の院長の乾杯で幕を開けて料理が運ばれてきました。
料理の味はその内装と裏腹に和と洋がマッチしたした文字通りの美味しい創作料理でした。また恒例のビンゴゲームでは目利きの牛島調剤薬局社長が選んだ豪華商品に女性のスタッフは大喜びでした。最近の酒気帯び取り締まり強化に次の日が仕事ということもあり、ほとんどのスタッフはノンアルコールのオーダーでしたが、そこはいつもの元気と賑やかさで大いに盛り上がりました。
今年も残り少なくなってきました。私たちも、もうひとがんばりです!
皆さまも風邪などひかれませんように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿