その名も、まめちゃん。-虹色流星号-

日本一ダメダメ男、まめぞの日記。
...今日もトホホな一日を過ごしました。
 *旧「その名も、たぁちゃん」

明けましておめでとうございました。

2005-01-05 00:13:10 | その名も、たぁちゃん。
とうとう明けました。おめでとうございました。他人事のようだが、僕にとって、正月らしいことがなく、周りだけが正月になった感じなのでこう書かせていただいた。
僕は、年末の大事な時期に風邪をひいてしまい、そのまま年を越してしまった。本来なら、寝正月ということになるのだろうが、仕事仕事で、寝てる場合ではなく、まったく最悪な一年の始まりだった。

そうして、ようやく休みを取れたのが今日だったわけなのだが、グズグズと寝ていたら、お昼を回って2時になっていた。そのあとも、去年のうちにできなかった掃除をしようかとも思ったのだが、体がどうしても重く、最終的には、夜まで寝てしまった。

なかなか「たぁちゃんの日記」に時間を書けることができなかったのだが、今日こうして、久しぶりに書くことができた。だから、いまさらながら「明けましておめでとうございました」

埋められなかった年末年始の出来事を、徐々に公開していこうと思うので、お楽しみに!

ムムム、徐々に後悔って、変換された...。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿