その名も、まめちゃん。-虹色流星号-

日本一ダメダメ男、まめぞの日記。
...今日もトホホな一日を過ごしました。
 *旧「その名も、たぁちゃん」

乗るぜ流星号☆彡

2011-03-14 23:19:08 | その名も、たぁちゃん。
東日本大震災やら、東北地方太平洋沖地震やら、大津波やら、福島第一原発爆発やら、計画停電(輪番停電)やら、ちょっと忘れましょう。



注)mixiネタでスイマセン

ずっと放置しっぱなしだった、mixiのプロフィールを元に戻すことにした。

ちょうど半年前に入院バージョンにしたのだ。



●まず名前から

「☆星の子☆たぁ」→「たぁ☆虹色流星号」

 …アレ?なんで星の子になったんだっけか?

潰瘍性大腸炎の悪化で1日20回近く下血をしていたときに「緋色の仙人掌」に改名して、良くなった時に不吉な名前だからやっぱりロマンチックな「星」を使おうってなって、大腸全摘出手術をすることに決めたこともあり、このまま「星になっちゃえ~」みたいな…(´Д`;)ちょっと息切れ。

…だったような気がするけれど、ちょっと忘れちゃったなぁ

とりあえず、再び虹色流星号に乗って→未来を変える旅→をしようぜっ!!


●元のプロフィールをちょっと改造



――只今工事中―→


断腸のトホホ星人、たぁちゃんのミク部屋へようこそっ(〃^∇^)o_彡☆


11/01/27に大腸全摘出手術を大腸とおさらばしました。


**************

【足あと帳】vol.1
 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=138040133&owner_id=4417309

**************

【自己紹介】2009/06/21
 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1006408917&owner_id=4417309

**************

【おすすめ】

「トホホ大賞!! -総集編・極-」
 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1203040688&owner_id=4417309

↑定期的に発表しているおばか記事のグランプリ。ひとつのページにまとめました。
これを見れば、僕がどんなにトホホかがわかるでしょう。

「Rec cactuz」作品集
 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1203041753&owner_id=4417309

 ↑僕の作った歌を紹介する専用のページ。歌詞とmp3へ付きページへご案内。(ただ今試聴できません)


**************


あーそうだ。曲聴けるようにしないとなぁ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿