その名も、まめちゃん。-虹色流星号-

日本一ダメダメ男、まめぞの日記。
...今日もトホホな一日を過ごしました。
 *旧「その名も、たぁちゃん」

争いは連鎖する ~Endless Battle Story~

2011-04-05 01:53:11 | キャロル
「争いは連鎖する ~Endless Battle Story~」


「キャロちゃんはじめてのおさんぽ」シリーズ第5話(終)

「猫の三角関係? ~本当は怖いネコの世界~」のつづき。

http://blog.goo.ne.jp/taira1216/e/561d872753a47caf72655bbd094d0ad8


**************

【あらすじ】

近所のノラ猫たちを退治するために、家猫のキャロルが都とに飛び出した。


-第1ラウンド-
 ○キャロルVSキャメル×

 …負けたチンピラ猫のキャメルが恰幅のいいボス猫を連れてきた。


-第2ラウンド-
 △キャロルVSボス猫△

 …翌日、ボス猫は側近?のスマートな黒い猫(クロンボ)を連れてきた。


-第3ラウンド-
 ○キャロルVSクロンボ×

 …傍らで見ていたボス猫がすかさずやってきた。


-第4ラウンド-
 ○キャロルVSボス猫×

 …ボス猫はクロンボの方へと撤退していった。



 …次々とキャロルに襲いかかってくるノラ猫を退治し平和が訪れたと思ったのだが…


 ぅんにゃぁぁあー、ぅにゃぉおおー

 んにゃぁぉおー、ぅにゃぁぁあー

-第5ラウンド-
 ???? VS ???

**************


次はなんだー\(>o<`)/ー。


ハッΣ(゜ロ゜〃)


 …仲間割れ!?


クロンボとボス猫がケンカを始めた。


 …やはりボス猫の方が優勢か


クロンボは後ずさりボス猫は追いつめる。
 (…ボス猫のしっぽの膨らみようが半端ない)



-第5ラウンド-
 ×クロンボVSボス猫○


 …やっぱり猫の世界は怖いや


長い攻防の末に、争いに飽きちゃった?みたいで、日向ぼっこを始めた。



どうです、次の写真。お気に入り(^∇^)



窓際にキャロル、向こうにボス猫、その左奥にクロンボ。仲の悪い…言うなれば「三角関係修羅場のスリーショット」ってところか。


3匹の猫達には内に秘めたる争いがまだ残っているが、そんなことも含めて、ホントのどかで平和だ。こんな田舎に争いは似合わない。


平和が一番!!

チャンチャン【終】


…( ・_・)…ん?つづく?

**************

⇒エクストララウンド
 ???? VS ????


猫たちは動かなくなっちゃったし、もう2Fの自分の部屋に戻ろう。


(゜∇゜ ;)エッ!?


 …何やらバトってる予感

2Fに着いて慌てて窓から見ると、猫たちがのんびり日向ぼっこしている…

…そ、その先ぃぃっ。


 …男が怒鳴ってるー( ̄▽ ̄;)ー。


これは不謹慎と思いつつも写真を撮らせていただこう。



 …先のスリーショットの写真の2分後に撮った写真だ。階段を上っている間に事件が発生したようだ。

(ー'`ー;)ムムッ、キャロルは一部始終を見てに違いない。

この原付と車の位置関係から察するに、車に原付が突っ込んだんだろう。車の運転手の男が、原付の女性に怒鳴っている。ぶつかって傷が付いているであろう場所を刺したり、あっちから来てこっちから来て~みたいなことをやっている。


 …んもう、このバトルは想定外っすよ(;´▽`A``


ネコのケンカがおさまってきれいに終わるはずだったのにぃぃ。


お互いの仲間が現れて、近所の方も出てきて、ついにはピーポーピーポーいいだすし、パトカーも現れた。




 …(´ヘ`;)…ハァ


けが人はいなそうだ。その割にはいろいろ何かやっていたけれど、早々に救急車は帰っていった。

警察は2時間ほど事情徴収やら現場検証やらやってすっかり日が暮れたころ撤収。

事故った当人+αの方々も軽く話をして解散した。

**************


「争いは無いにこしたことはない」

 …以上。


【終】


 っざけんなよ!!コラッ!!

 フーーーー


-第xxxxラウンド-
 キャロルVSたぁちゃん

それは…Endless Battle Story


今宵も終わりなき宴が繰り広げられる…。


【完】


**************


【キャロル名作劇場】

キャロルのネタを扱った古い記事をチョイスしてご紹介(goo blog)

「贅沢なゲロ」2006/09/11
 http://blog.goo.ne.jp/taira1216/e/ca996cafc0cbe07240025cd735044f65

↑キャロルの味覚は庶民的、そんなお話

最新の画像もっと見る

コメントを投稿