その名も、まめちゃん。-虹色流星号-

日本一ダメダメ男、まめぞの日記。
...今日もトホホな一日を過ごしました。
 *旧「その名も、たぁちゃん」

猫の三角関係? ~本当は怖いネコの世界~

2011-04-03 23:52:05 | キャロル
「猫の三角関係? ~本当は怖いネコの世界~」


さて、今回は「キャロちゃんはじめてのおさんぽ」シリーズ第4話。


「ボス猫登場!?」(2011/04/02)のつづき

 http://blog.goo.ne.jp/taira1216/e/16e54fa3017f37946f0d1f3ec74f58e2

**************

【あらすじ】

我が家の周りでやたら泣きじゃくるうるさい猫、キャメルと名付けられたチンピラ猫をうちの姫猫キャロルが追い返した。

ところが、まもなくして大きな体をした猫がキャロルの前にやってきた。どうやら逃げかえったチンピラ猫がボス猫を連れてきたらしい。

この日のバトルはお互い一歩も譲らずのうなり合いで、決着は明日に持ち越された。

**************


そして、翌日。

辺りは平和な空気に包まれていた。

 …キャロル、今日もちょっぴりお外お散歩してみる?


  (=^. .^=)ミャー


そうか、じゃぁ、安全パトロール頼むぞ!


 ぅんにゃー、ぅにゃおー

 んにゃーぉおー、ぅにゃぁぁあー


…(゜∇゜ ;)…エ~~~~ッ!?


(*・・)σ チ、チミは誰だぁぁ?


 …キャロル、オマエ、いったい誰と戦ってるんだ?


キャロルは見たことのないノラ猫とうなり合いを始めた。相手はジブリ映画に出てくるジジにそっくりなこの猫だ。スタイルもいいし、機敏そうだ。これはやり手だぞ、きっと。


一難去って一難というか、キャロルが敵を呼んでいるとしか思えないぞ、こうなったら…。

キャロルは気性が荒いことから、戦闘民族サイヤ猫の血をひいているのではと言われているが、そろそろ逆立っている毛が金色にに輝くかもしれない。


(ー'`ー;)ムムッ


 …アイツも来ているのか


ボス猫だ。遠くで見てる。


 …まさか、2匹がかりでキャロルをヤる気か?

 …この黒猫(…クロンボと名付けた)は、ボス猫(…名前募集中!)の側近という感じか?

 …ヤベッ、猫の世界、怖いなぁ


キャロル…ヤバい所にに足踏み入れちゃったかも。もう、取り返しのつかないことになったかも。


 あー、どーしよどーしよ(;´▽`A``



キャロルは、家に戻りながらのチキンな戦いだったが、クロンボを追い返すことに成功!!でもクロンボはちょっと離れた位置からこちらを睨んでる。


 …あぁ、やっぱり来るのね、ボス猫( ̄□ ̄;


ボス猫が近づいてきた。こんなのフェアじゃないぜ、まったく。


長いこと睨めっこした末に、ボス猫はクロンボの方に撤退した(写真)。


 …これは勝利か?


ヾ(〃^∇^)ノ



 ぅんにゃぁぁあー、ぅにゃぉおおー

 んにゃぁぉおー、ぅにゃぁぁあー


はっ?Σ(゜ロ゜〃)


今度はなんだよぉぉ(-o-;


【つづく】

*写真.1:ボス猫が撤退していく姿。


*写真.2:ん?様子がおかしいぞ…(次回に続く)


**************

【キャロル名作劇場】


キャロルのネタを扱った古い記事をチョイスしてご紹介。前回とはうって変わって、凶暴なキャロルが見れます(→goo blog)


「殺人拳ネコキック」2005/05/19
 http://blog.goo.ne.jp/taira1216/e/98390a067352d57248c245e27ffcf961


「キャロル~逮捕っ!!」2006/06/03
 http://blog.goo.ne.jp/taira1216/e/a14c9221b1c8790bbba43fac47976ceb

最新の画像もっと見る

コメントを投稿