その名も、まめちゃん。-虹色流星号-

日本一ダメダメ男、まめぞの日記。
...今日もトホホな一日を過ごしました。
 *旧「その名も、たぁちゃん」

ダサいサイ、この際ください。

2008-10-07 02:48:58 | その名も、たぁちゃん。
俺んちオレンジ推進委員会会長を務めるたぁちゃんです。
どうぞ写真をご覧ください。


これは、現在携帯につけている携帯ストラップだ。
このオレンジの物体は、なんだと思う?

サイだ。

「どうだ、ダサいだろ( ´_ゝ`)」

このイビツなサイ、スロットをやる方ならピンとくるだろう、ジャグラーのリプレイの絵である。

先日、とあるスロット専門店のジャグラーイベントで当たったのだ。

8等。

これまた微妙な当選だったが、この際苦笑いしつつもらっておいた。

このサイのマスコット、余りにもひどいできなのが愛らしくて、携帯につけることにした。

「サイ付けてる俺って…ダサいだろ( ´_ゝ`)」

ちょい悪を気取ってる僕が、かっこつけてかっちょ悪いわけだ。ワルっぽいだろ。

ところで、一番喜んでいるのは愛猫のキャロルのようだ。サイを見つけるなり、構いたくて仕方ないらしい。

右から左からお口から…。

無抵抗なサイにパンチ引っ掻き噛みつきのコンボ技を繰り出す。

しまいには携帯電話ごとどっかに吹っ飛ばして…。

「っていうか、こら、てめえ (▼O▼メ) 」



KITACのホームページ
http://www.kitac.jp/
↑ジャグラーシリーズのスロットメーカー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿