その名も、まめちゃん。-虹色流星号-

日本一ダメダメ男、まめぞの日記。
...今日もトホホな一日を過ごしました。
 *旧「その名も、たぁちゃん」

MILKY MERMAID

2013-07-30 20:57:12 | Re-MASTER



せっかく作ったのだから…と古い自作曲もニコ動にあげていくことにした。

曲のデータ(編集用の)はもうなくなってしまって音をいじることができないので、当時の音のままだ。


MIXがヒドい曲が多いからそこだけでも変えたいけれど仕方ない…
特にドラムやベース強すぎる。。。

とりあえず、一発目として「MILKY MERMAID」を上げてみた。

オリジナルは「夢見たマーメイド」と言うタイトルで2002年頃作ったヤツなんだけど、これは2009年にリメイクしたもの。


T.M.Revolutionの夏ソングをイメージして作った曲で、季節的にちょうど合致するのでこの曲にしてみた。


歌詞は多少の言葉遊びとエロさを詰め込んだ作品(º﹃º)


【虹色流星号】 MILKY MERMAID 【Mamezo】

 




【歌詞】

「Milky Mermaid」
 

サエナイ僕の夏は毎年速く通り過ぎてく
それから夏が来るまで空しい時を過ごした

「今年の夏も...」と弱気な僕の男魂が
「今年こそは...」と前向きな男に変わる予感
チャンスを逃さないで

夏を駆け抜け恋に燃える
狙い定めて弾を放つ
数撃ちゃ当たると言うけれど
本物はまだ僕の中に隠して

偶然的中君の心に的中
夢見た日焼けのマーメイド

サエナイ僕の恋は毎回速く散り去っていく
それから君に会うまで空しい夜を過ごした

「今年の恋も・・・」と弱気な僕の男根が
「今度こそは・・・」と前向きな漢に変わる予兆
チャンスをものにして

夜を駆け抜け愛に尽きる
汗まみれの青春に
数打ちゃ当たる言葉信じて
本物を今君の心に向けて

見事に的中君の胸元的中
とろけるミルキーマーメイド

夏を駆け抜け恋に燃える
連続花火中を舞う
夜を駆け抜け愛に尽きる
鉄砲はまた君を撃ち続けてる

everywhere want you, every night get you
夢見た日焼けのマーメイド
everywhere want you, every night get you
キラめくミルキーマーメイド

最新の画像もっと見る

コメントを投稿