その名も、まめちゃん。-虹色流星号-

日本一ダメダメ男、まめぞの日記。
...今日もトホホな一日を過ごしました。
 *旧「その名も、たぁちゃん」

シングル制作、近況報告ッ。

2005-01-29 02:19:11 | WILD MICKEY 作曲活動♪
どもども、シングル制作発表をしたたぁちゃんです、はい、どもども。
シングル制作の状況が気になる方が多いということなので、これからQ&A形式で報告したいと思う。

Q.1 タイトルのほうは決まりましたか?
A.1 まだです。

Q.2 シングルには3曲入りということですが、その3曲はどんな曲になりますか?
A.2 まだ未定です。

Q.3 単刀直入にどのくらい進んでいますか?
A.3 まだ何もしていません。

Q.4 ホントに3曲入りのシングルなんてできるのですか?
A.3 分かりません。

Q.5 ッていうか、やる気あるんですか?
A.5 はい、やる気だけはあります。

ってな感じで、やる気はあるんだけど「何もやってないぜベイビー」と、ロックンロールなわけである。
こんな調子で、ホントに完成しないような気がしてきたので、この場を借りて、いくつか決めていきたいと思う。

1曲目
ミディアムポップで、メジャーキーの曲。
歌詞は、厚いラブソング。

2曲目は、ハイスピードデジメタル。キーはマイナーで。
歌詞は、絶望的な中で見つける幸せ。

3曲目は、せっかくなので得意のバラードで。
歌詞は、せっかくなので、切ないラブソングで。

上記は、あくまでもメモなので、まったく当てにはならないわけだが、王道な構成が、一番成功すると思うので、このように決めてみた。

こう、ご期待!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿