ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

燻製の質問などありましたらこちらのコメント欄からm(__)m

2000年04月01日 | 燻製

燻製の部屋のホームページで質問を受けるフォームがあったのですが、CGIのサービスがなくなっちゃいました(*_*)

★燻製の部屋はこちら★

それで、こちらのコメント欄から質問を受け取る事にしましたm(__)m

質問事項ともし返事がいる場合はメールアドレスを書いて置いていただければメールで返事を致します。

コメントを入れても自動で公開されませんので、書いた事が他の人に見られる事はありませんのでご安心ください。

大した返事は出来ないかもしれませんが、私の分かる範囲ならお返事をさせていただきます。

ただ、質問に返事が出来ないような事もありますので、そんなときはお許しください。

どうぞよろしくお願いしますね(^o^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。