ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

今日は燻製三昧じゃ(^o^)

2011年01月07日 | 燻製

今日作った燻製のロースハムと生ハム・ベーコンの生・鹿肉のジャーキーと一緒にブルーチーズのブルー・デー・コースとミモレットの24ヶ月をTちゃんからもらったフランス土産のボジョレヌーボでいただきました。

フランス持帰りのボジョレヌーボはホント美味しかったス!今日の燻製たちにベストマッチ!

マイルドなブルー・デー・コースにも熟成したミモレットにもバッチリでした(^^)v

しかし、今回のロースハム本当に美味しい(^o^)うれしいです。

何だか毎回作っては今回が最高と思っているようなんですが(^^ゞ実際作るたびに味が進化しているような!?

結局まだまだ燻製作りは奥が深いと言う事でしょうか(^^;)

あーーー美味しかったぁ~~~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。