ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

痩せるわけがないと言われそう(^^;)

2011年01月25日 | おいしい!

本当に食べることにはどん欲な夫婦です(^^ゞ

今日はご覧のメニューです。

鳥の竜田揚げとチーズにポテトフライ。コーンバターにロースハムと野菜逹、おまけにキムチに葡萄パン(^^;)

ワインを飲んで満腹です。

今年は痩せるという目標を持って、一応減量中ではあるのですが・・・

毎日の食事のブログを見て嘘だろ~と言われていそうですね(゜o゜;)

本気で食べるものも見直さないと本当に太りだしたら元には戻らないかも~!!

少し心を入れ替えようと、口には出してみる夫婦でした(^^;;;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分でも解っているようですが… (クレイジーピエロ)
2011-01-26 08:21:37
 メニューがヤンキー、アメリカ人ですな。(^。^)
返信する
クレイジーピエロ さんへ (nobo)
2011-01-26 23:14:30
(^^;;; それを言われるとつらい。

全く減量しようという努力をしていないようですね(^^ゞ

明日から心を入れ替えます!(ウソ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。