ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

いつもの場所にカメラのスイッチをオンにして(^^;;;

2011年01月25日 | 見た事・思った事・今日した事

「のあ」ちゃんの散歩の途中、昨日鳥を見てスイッチを入れたら逃げちゃったという場所に今日は事前にカメラをオンに近づきました(^^;)

同じ場所にはいなかったのですが、もう5mぐらい行ったところから突然出てきました(゜o゜;)

焦って何枚かシャッターを切ったのですがまともに写っていたのはこの一枚。

やはりあっという間に居なくなりました(*_*)

まあ、コンパクトカメラのデジカメではこれぐらいが限界でしょうね(^^)

さて、この鳥も何て言う名前なんだろう?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムクドリ? (パフィン・パパ)
2011-01-26 20:37:20
時々拝見し、
いつも感心しております♪

この鳥の名前は、
「ムクドリ」かな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。